大阪府豊中市にあるcafe midi手作り部「Le ciel bleu」の活動情報です♪
Posted by tomokam820
 
[スポンサー広告
帽子をコラージュ
tomokamです♪

まず、告知!
10月のロハスフェスタ、出展決定です!!
lohas201110.jpg

素敵な、お気に入りのものとなるよう、仲間みんなが作品づくりに取り掛かっています。
こちらで順次ご紹介していきますね!


さてさて、

お盆を過ぎたら秋、なイメージがありますが、
今更ながら帽子をさがしておりまして・・・。

でもお店はもう秋冬仕様。はぁ~と妥協しながらも買った帽子をコラージュしてみました!

before
110816.jpg

after
110816-1.jpg

110816-2.jpg

リボンテープのうえに、アヴリルの毛糸とワックスコードを、アンティークビーズで留めて
リボンのところには、コサージュを。
リネンやフランスレース・革をふんだん使いました♪取り外し可能です^^v

残り少ない夏を、乗り切りたいですね~
Posted by tomokam820
comment:1   trackback:0
[tomokam
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06 23:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://lecielbleu2011.blog.fc2.com/tb.php/10-36f1d357
trackback
