大阪府豊中市にあるcafe midi手作り部「Le ciel bleu」の活動情報です♪
スポンサーサイト
Posted by tomokam820
 
[スポンサー広告
tocotoco市場終わりました♪
tomokamです。

tocotoco市場のイベント無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
110710-6.jpg


110710-3.jpg

110710-4.jpg
スポンサーサイト
Posted by tomokam820
comment:2   trackback:0
[tomokam
comment
おつかれさまです!
こんにちわ!!
トコトコ市場で、キリンリュックを買ったものです!!
私のブログで紹介させていただきました^^先にお知らせしたかったのですが、ブログがわからなくって、後になってすみません><
検索したらたどりついて、めちゃ嬉しいっす!!
娘も私もあのリュック気に入ってます^^
ありがとうございます!!
もしよろしければ、こちらのブログも紹介したいのですが、よろしいでしょうか??
2011/07/13 10:36 | | edit posted by *BALMY BREEZE*カオル
tomokamです、ありがとうございます
*BALMY BREEZE*カオルさま☆

tomokamです。先日は私が作ったリュックサックをお買い上げいただきありがとうございました!!!

最後にどたばたとご挨拶となり失礼しました。
さきほど、ブログに遊びに行きました!!
娘ちゃんの着画見せていただき、ほんとよく似合っていて
素敵でした♪(当日にちょこっとかわいいお顔も拝見していたので想像つきました☆)
カオルさまのブログにはコメントがamebloじゃないからできないみたいで。。ごめんなさい。

こちらのブログ是非紹介してください。むっちゃありがたいです!

ちなみに、tomokam個人のブログもございますので
是非リンクを♪♪こちらもリンクさせていだきますね!
http://tomokam.blog36.fc2.com/

次は何かイベントだされますか??
またお会いできたらうれしいです。
お仲間のかたにもよろしくお伝えください!
2011/07/14 19:38 | | edit posted by *BALMY BREEZE*カオルさま
comment posting














 

trackback URL
http://lecielbleu2011.blog.fc2.com/tb.php/3-85ed43f1
trackback
