大阪府豊中市にあるcafe midi手作り部「Le ciel bleu」の活動情報です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tomokam820
 
[スポンサー広告
リバティで二つ折り財布
tomokamです。
毎日暑くて。でもどうしてもクーラーが苦手で、夏バテしております。。
子供たちもわらわらかまってーとくるのでなかなか向き合えず。

早く夏休みおわってくれーと思う毎日です。。。


久々に自分に財布を作りました。
110808.jpg

輸入リバティのベッツィです。
ほんとは、革の財布がほしいのだけど、なかなかめぐり合えずにいるので
とりあえずはそれまで使います。

中。
110808-1.jpg

裏には自分のロゴを。
110808-2.jpg


やっぱり布のお財布って強度が弱いんですよね。
周りのバイアスが使いこむとやっぱりすれてやぶれてくるの。

革は使えば使うほどいい味としてでてくるでしょ。
私はお財布は同じものを長く使いたい派なので、そうおもうのだけど
TPOや季節に合わせてかえたいわ~と思われる方ならいいかもしれませんね♪
今度何かのイベント用に作ってみようかなと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by tomokam820
comment:0   trackback:0
[tomokam
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lecielbleu2011.blog.fc2.com/tb.php/9-8a8e4c04
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。